SSブログ

早くも・・・。 [子供の成長]

2019.10.26
早くも10月後半。

急に寒くなり、着るものもお布団も慌てて出しています。
台風や大雨の被害にあわれた方の体調も心配です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日のブログで蜜蜂と遠雷の本の話題を出しましたが、
早速映画を観てきました。
多分、本を読んでから行った方が、より楽しめる・・・と思います。
たまたま今日読んだ映画の批評には、「映像化するのが難しい作品といわれていた」とのこと。
本が長編ですからね、なかなかあれだけの心情を2時間で納めるのは難しいのか。
ですが、最後のピアノ演奏のシーンはとっても良かったです。

スピンオフの小説も出ているようで、こちらも読みたいなあと思っています。
秋の夜長、読書の時間がゆっくりとれるといいなあ。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。