SSブログ

パン教室~ファミリーコース1~ [のあ]

2020.1.28
雪の予報でしたが上尾はほとんど影響がなくほっとしました。
このあたりは少しでも積もるとたちまち大変なことになりますからね・・・。

今日は生徒さんが負傷で全員キャンセル、明日は生徒さんのお子さんがインフルエンザでこちらも全員キャンセル、予定外のお休みです^^;
こんな時が冬場は特にあるんですよね~
午後からの仕事はあるので少しだけのんびりするとしましょう。

さて今こそブログをアップです!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はファミリーコース1のレッスンでした。

「イチゴジャムパン」「ナッツチョコ」
DSCF8077.JPGDSCF8078.JPG

イチゴの形がかわいいジャムパンです。
イチゴの季節にプレゼントしたら喜ばれますよ~
是非作ってみてくださいね。

お疲れさまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふう、怒涛の記事作成でした・・・。
毎回ちゃんとアップすりゃいいのに、、と自分でも思ってます(反省)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。