SSブログ

公民館イベントレッスン [のあ]

2020.2.12
いつもお世話になっている公民館からの依頼で、イベントレッスンを開催しました。
今回は12名の定員に22名の応募があったそうです^^

「手作り肉まんを作ろう」
DSCF8092.JPG

生地からこねて作っていただきました。
はじめましての方たちでも、作業を始めると笑顔で和気あいあいでした!

あったかスープと杏仁プリンも作りましたよ☆
DSCF8093.JPGDSCF8095.JPG

お腹いっぱいでしたね~良かった良かった♡

今回お世話になったKさん、色々とありがとうございました。
帰宅後、すぐにアンケートの集計をメールで送ってくださいました。
皆さんに満足していただけたようでほっとしました。

集まってくださった皆さん、またどこかでご一緒できますように。
お疲れさまでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。