SSブログ

春、ですが・・・・ [のあ]

2020.3.25
近所の学校の桜もこんなに開いてきました。
DSC_1259.JPG

新型コロナウイルスの影響で日本中が大変なことになっていますね。
オリンピックも延期になりました。
関係者の方はそれぞれに色々な思いがあることでしょうね。
ただ幸い中止にならなかったので、これから決まる日程に向かってまた調整していけるといいですね。

パン教室も公民館などは軒並み中止、自宅レッスンもなくなることが多く、今月は少しのんびりしておりました。(でもブログ更新は滞っていた^^;)
スポーツジムも自粛しているので行けず、運動不足です。
専らヨガの動画と自転車でのお買い物でストレス解消しています。

長男はバイトと釣りの毎日。
先程も張り切って↓の怪しいスタイルで友達と出かけました。
DSCF8158.JPG

次男は引きこもり。
ギターとピアノの毎日です。

さて、今日も頑張ろう!!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。