SSブログ

お久しぶりです

2020.9.12
久しぶりにクーラーも扇風機も使わずに過ごせますね。

うっかりブログを放置していましたが(うっかり???)こう涼しいと少しやる気が出てきました。
午前中は全く動けずうだうだしていましたが、ようやく・・・。
お昼に先生仲間からお勉強モードのラインが来て、俄然バタバタと動き始めた次第です^^

今から息子の巻き爪の通院に行ってきます。
お世話になっていた穏やかでいい先生が急逝されて、今日から新しいところに転院です・・。
今度は電車なので、いろいろ寄りがてら頑張って行ってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先月那須のパン屋さん、ペニーレインとベル・フルールへ行ってきました。
どのパンも美味しくて大満足でした^^(パンの写真は残念ながら無しですが・・。)
DSC_0075.JPG
DSC_0057.JPGDSC_0058.JPG
乙女の滝
DSC_0089.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。