SSブログ

ありがとうございました。 [のあ]

2020.12.31
世界中がウイルスに翻弄された1年が暮れていきます。
来年こそはこの感染症が終息し、またこれまで通りの日常が戻ることを願ってやみません。

コロナ禍の中、生徒の皆様にはレッスンに参加していただき、本当にありがとうございました。
年末のご挨拶をしたら「こちらこそコロナで暗くなっていたけれど、ここで楽しい時間が持ててうれしかった」とのお言葉をいただきました。
こちらこそ、皆さんとの時間が私の元気の素、感謝感謝です。

来年も感染症に十分気を付けながら、楽しくおいしいレッスンを開催していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年を。

DSC_0454.JPG
最後の一本は家族のお腹に収まりました~^^
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。