SSブログ

白神こだま酵母のパン [買い物]

2006.9.17

台風が近づいてきているようですね。

九州の方では被害にあわれた方がいらっしゃるとか。関東もこれから来るんでしょうか?ひどくならないといいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は家族で買い物に出かけました。

パンを買って帰ろうとお店をのぞいたら「白神こだま酵母使用」というパンを発見!!即決で買いましたよ。

ジャ○コ直営のパン屋さんだったのでどうかとは思ったのですが・・・。

人気ナンバー1という「チーズフォンデュ」と「ベーコンフロマージュ」を選びました。

家に帰って早速食べてみました。

ん、おいしい!!この手のパン屋さんで買う独特の変な味がしない。こだまちゃんのせい?皆さんがおっしゃる「ふわっと」というのはあまり感じられなかったけれど「もちもち」はしていたような。何しろ粉の味が感じられるようなパンだったように思います。

ブログの皆さんが作るこだまのパンが食べたくなる興味深いお味でした。またどこかでこの手のパンが売られていたら迷わずゲットしようと思います。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

pomme

パン屋さんでこだ酵母を使ったパンを置いているのですか!やっぱり、美味しいですよね、こだまちゃんは!
by pomme (2006-09-17 21:46) 

*sachizo*

のあさん、こんばんは!
これ食べたことあります~、美味しいですよね!
タイトルをみて、のあさんがこだまちゃんでパン作りをしたのかと
勘違い!のあさんの作るこだま酵母の山食が見てみたいわ~(^^)
by *sachizo* (2006-09-18 00:20) 

なかにん

こだまちゃん、のあさんもじわりじわりと気になって、最後にはとりこに
なってたりして~!!
のあさんのこだまちゃんパンが近い日に見れるかも?!
by なかにん (2006-09-18 11:28) 

のあ

<pommeさん、そうなんです、売っていたんですよ。うれしくなっちゃいました。まさか食べられると思っていなかったので・・・。

<うさめろん。さん、食べたことあるんですか~。本物(!!)を知らないのでこれってどうなのかいまいちわからないのですが、おいしかったことは確かです。さっぱりしていたように感じましたが・・・。

<なかにんさん、いや~気になりますよ!!皆さんがおいしいと絶賛するんですもの。間違いなく「じわりじわり」きてます・・・。
by のあ (2006-09-18 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0