SSブログ

山食 [山食]

2006.10.16

今日は秋晴れの良い天気。朝からカーテンを洗ってさっぱりしました。

今日は久々に山食を焼きました。

初めからなんとなく手応えが良かったのですが、今日のは今までで一番高さが出たように思います。ちなみに測ってみたら17センチでした・・・。

ちょっとうれしかったです!!

でも型への入れ方が悪いですね。次回はここにも注意です。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

なかにん

すっごい見事な山食!!
のあさん、凄すぎるよ~~。

↓つるし雛、高いでしょ。でも、そのお値段は安いよ!!
吊してる物にもよるけど、私が聞いたのは20万とか(><)
私が作ってるのは、お店で買ったらそれくらいするものって言われてるんですよ~~!
by なかにん (2006-10-17 11:13) 

のあ

<なかにんさん、えー!!吊るし雛って高級品なんですね。でもひとつひとつ手が込んでいるしその位するのも当然といえば当然なのかもしれないですね・・・。なかにんさんのが完成するのが益々楽しみになりました★
by のあ (2006-10-17 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0