SSブログ

最近のこと [子供の成長]

2011.5.22
すっかりご無沙汰になってしまいました。
いつもコメントをすぐに下さる皆様、お返事が出来ずに申し訳ありませんでした。

さて、ここ1カ月の私はと言いますと・・・
まずゴールデンウイーク直前に長男がインフルエンザに罹りダウン。
クラスも学級閉鎖になったりで、GW前半戦はなんだかわからないまま過ぎて行きました^^;

でも昔っから「子どもが生まれたら連れて行きたい!!」と思っていた
ミュージカル「アニー」の予約がしてあったので、行ってきましたよ。
子どもたちは初ミュージカルです☆
長男はあまり・・・でしたが、音楽の好きな次男は帰って来てからも
随分テーマ曲を歌っていました。
念願かなって、私も満足です♪
次はライオンキングだ!!

GW後半はそれとばかりに近場に遊びに行きました。
お友達とバーベキューをやったりして、楽しかったね☆

8日には災害復興支援のチャリティーショーにもフラダンスで出演してきました!(by両国)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GWが終わるとPTA総会モード突入。
最後のおつとめをしっかり果たそうと、奔走しました。

お陰様で無事に終了。

昨日歓送迎会を開いていただき、無事に退任しました。

楽しかった2年間。
仲間に恵まれて、色々と人生勉強もできました。
まだ今年は少し学校にかかわることがありますが、
楽しんで笑顔で行きたいと思っています。

息子たちは、私が学校に行かないのが不思議みたい・・・。
ちょっとがっかりもしているようです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて今日は次男のピアノ発表会でした。
震災の影響で2カ月遅れの開催でしたが、無事に終わりほっとしました。

これも夢だった「親子連弾」
リハは完璧だっただけに、息子共々出来にちょっぴり不満も残りましたが、
一緒に舞台に上がって一つのことができてよかったです。

次の発表会は2年後。
また一緒に弾いてくれるかなあ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忙しい合間に、お友達とのんびりランチもしました。
気の置けない友達と話すと、すっきりします♡
Mちゃん、またおいしいものを食べにいこうねっ[るんるん]

20110509124929.jpg20110509124948.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな感じで1カ月が過ぎていました。
これからは少しのんびりできそうなので、
いろんなことをぼちぼちと進化させていきたいと思っています。

頑張りまーす!!
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ami

PTA役員のお仕事お疲れ様でした。
四月、五月は 何かと忙しいですものね。
忙しい時に 長年の願いが二つも叶い そして
無事にこなされて さすがです。
by ami (2011-05-23 20:25) 

のあ

<amiさん、いつもありがとうございます。
新学期は本当にバタバタと忙しいです・・。
6月は少しのんびりしたいなあと思っています^^

by のあ (2011-05-28 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。