SSブログ

パン教室~上級~ [のあ]

2011.7.24
台風が過ぎてから涼しい日が続いていますね。

先日は短大時代のお友達とひさびさにランチをしました。
おしゃべりが止まらず気がつけば4時間!!
やっぱり楽しいわ~☆

チョイスしたお店もハワイアンでとってもいい感じ。
踊れる曲も流れて、フラのお友達とも来てみたいなあと思いました。
(ハワイアンナイト、なるものもあるらしい。魅力的♡)

またみんなで集まろうねっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7.14
この日は9時スタートで山食も焼きましたよ。

上級「クランツ」「フロマージュ」
「キラキラ抹茶ゼリー」
20110714113359.jpg

暑い夏ですが、頑張って山食を焼きましょうね!!
お疲れ様でした。
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

littleducks

最近、同級生に会っていません。こんどのもうといっているのですが、おたがいに日が合わなくて。
by littleducks (2011-07-24 19:01) 

pomme

若い時のお友達と会うと、すぐスイッチが入って、
その頃の私に帰りますね。楽しかったでしょう。

キラキラ抹茶ゼリー、きれいですね!
by pomme (2011-07-24 22:14) 

のあ

<pommeさん、littleducksさん、いつもコメントをありがとうございます。
とてもうれしく思っています!!
by のあ (2011-09-07 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。