SSブログ

パン教室~教師・特別~ [パン教室]

2011.8.27
夏の最後にパンのお教室がありました。
いつもとは違うグループに参戦!
なかなかお会いできない面々に久々にお会いできて♡です^^

教師「ハワイアンブレッド」「レーズンブレッド」
特別「ココナッツパイン」「ペーパーちくわロール」

なんと追加メニューで「ソーセージ&クリームのバンズ」

お楽しみ「柔杏仁」

DSCF0252.jpg

たっくさん作りましたよ!!

家で焼き立てパンを待っている家族のために試食はせずに失礼させていただきました。

お腹をすかせて待っていた我が家の男ども、どれもぺろりと平らげました^^;

先生皆さんありがとうございました♪
nice!(0) 

nice! 0