SSブログ

ケーキレッスン [ケーキ教室]

2014.4.11
今日は中学校と小学校の授業参観が重なり、ばたばたと忙しい一日でした。
新学期は何かと忙しいですね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はケーキのお勉強に行ってまいりました。

「シャルロット・フレーズ」
DSCF3394.JPG

表面だけではわかりませんが、クリームの下にはイチゴのムース、イチゴのコンポート、レモンのクレームが隠れています。

イチゴの甘酸っぱさに、レモンのさわやかさがたまりません!
家族にも大好評で、あっという間になくなりました。

意外と簡単に作れましたので、早速復習します^^
いちごも安くなりましたしね☆

イチゴが手に入るまでになりますが、レッスンご希望の方はご連絡くださいね。

先生、ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のレッスンの模様は明日・・・。(最近こればかり^^;)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

littleducks

う〜ん、おいしそう。
by littleducks (2014-04-12 18:06) 

のあ

<littleducksさん、いつもコメントありがとうございます。このケーキ、半分くらいはペロリといけちゃいそうです^^;
by のあ (2014-04-12 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。