SSブログ

お土産 [買い物]

2014.8.11

ずっとずっと気になっていた「サンキャッチャー」

那須に行ってふと手に取った観光案内の冊子に、サンキャッチャーの文字が!!

これは行くしかない!!!

そして着いたのは
「HALLELUJAH」さん。

パワーストーンのお店です。
素敵な笑顔の店長さんと店員さんがいらっしゃいますよ^^

本当は体験で自分で作れるはずだったのですが、今回はお店の方に作っていただいちゃいました。
出来上がったら浄化もしてくれます。

キラキラのサンキャッチャーに自分で選んだパワーストーンたちがとってもきれい☆
早速南の窓に飾ってます。
DSCF3857.JPG

また行きたいお店です♪





nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ハレルヤです☆

わぁぁぁ~~~!!
とってもステキな写真を載せていただいて、ありがとうございます♪
ご自身で選ばれた石たちを添えたサンキャッチャー、特別な物になりますよね♪是非、これからも可愛がってあげてくださいね♪

とっても美味しそうなパンの写真を、焼き立ての香りを想像しつつ、ブログを拝見させていただきました~~~!また、遊びに来ますね♪
by ハレルヤです☆ (2014-08-11 21:01) 

のあ

<ハレルヤさま、コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!!

昨日がスーパームーンだったようですが、今日もきれいなお月様が出ています。満月なのですね。
教えていただいたように、先程からお月様パワーをあてています。
部屋を暗くしているととっても神秘的です^^

こちらこそ、また遊びに行きますね☆
by のあ (2014-08-11 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。