SSブログ

ケーキのお勉強 [ケーキ教室]

2015.2.7
昨日の朝は息子が鎌倉校外学習だったので早起きだったのですが、
道路が凍っていて怖かったです。
事故も多かったようですね。

ただ、そのあと晴れてきたので息子たちも鎌倉を満喫してきたようです。

私も楽しみにしていたケーキのレッスンに無事に行けたのでよかったです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「やわらかマカロン」
DSCF4423.JPGDSCF4425.JPG

ずっと前から気になっていたレッスン。
最後の最後でやっと参加することができました。

材料、工程ともにそんなに難しくなく、すぐに復習できそうです。
来週富澤商店にいくので早速材料をそろえて作ってみます!
バレンタインデーにピッタリです。

もちろんお味は最高においしいですよ~!
作りたてはさっくり、時間がたつとしっとりです。
両方たべた息子たち、「これはうまい!!」と絶賛していました。

先生、みなさん、ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのケーキレッスンご希望の方はご連絡くださいね。
春までの期間限定です。



nice!(2) 

nice! 2