SSブログ

春休み [子供の成長]

2016.3.29
春休みですね。
桜は開花宣言が出てからの寒さでずいぶんゆっくりしているようです。
今日はあったかくなりそうなので、一気に咲くかしら。

我が家は小学校、中学校の卒業式を無事に終えました。
二人とも色々なことがあったけど、よく頑張りました。
最後の日に登校する後姿。
DSCF5511.JPGDSCF5549.JPG

春休みは、それぞれの部屋にある大量の物と格闘。
新しいものを入れるスペースを作らなくっちゃね~
思い出に浸り始めると作業が止まってしまってなかなか進みませんが、
ようやく何とか落ち着いてきました。

4月からはそれぞれが新たな気持ちで新学期を迎えられるように準備です。
(いや~それにしてもお金がどんどん飛んでいきますわ)

春休みは、家族でディズニーランドに行ったり、長男は友達と遠出サイクリング、次男はラウンドワンそして春期講習、昨夜は4家族で卒業お祝い食事会、と何だか慌ただしく過ごしています。

私も4月からの新たなスタートにワクワクドキドキ、準備を頑張っています。

桜の季節、皆様笑顔いっぱいで元気に過ごしましょうね!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0