SSブログ

ケーキレッスン [ケーキ教室]

2016.4.29
GWに突入しました。
朝から息子を部活に送り出し、たまっていた嫌ーなアイロンかけ7枚を片付け
(家事の中でアイロンがけが一番嫌い)
お楽しみのケーキレッスンへ行ってまいりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「キャラメルバニーユ」
DSCF5676.JPGDSCF5678.JPG

先生仲間のみなさんが「おいしいよ~」「材料が手に入りやすくていいよ~」と絶賛されていて、
すごーく楽しみにしていました!

上掛けも中にもキャラメル、そしてキャラメリゼしたアーモンド、バニラムース、これはおいしいに決まってますね。

100点満点、大満足のケーキです!!

早速練習しなくちゃね^^

まだ手が痛々しかった先生、レッスンをありがとうございました。
お大事になさってくださいね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。