SSブログ

新学期ですね・・・ [子供の成長]

2017.4.6
今年も桜が満開になりました。
いよいよ新学期ですね。

長男は明日から、次男は月曜日から学校です。
進級してまた元気に学校生活を満喫してほしいものです。

私は一足早く仕事開始。
今年度も初めて取り組むことがあり、日々勉強です。
今日は高校の入学式にも参加させていただき、フレッシュな気分をおすそ分けしてもらいました。
さあ、新たな気持ちでまた頑張りましょう!!!

春休みに山梨に行ってきました。
残念ながら桜はまだまだでしたが、思い出深い旅になりました。
DSCF6321.JPG

帰りに寄った談合坂サービスエリアでのパン。
富士山メロンパンと信玄餅デニッシュ
DSCF6349.JPGDSCF6348.JPG
私はデニッシュを食べました。美味しかった~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0