SSブログ

クリスマスケーキのお勉強 [ケーキ教室]

2018.10.26
いよいよ今年もクリスマスケーキの登場です。

2018年は「ガトー・ドゥ・ノエル・モンブラン」
DSCF7280.JPG

そう、モンブランのケーキですよ。

いつものようにオーナメントと箱もとってもかわいくてテンションが上がりますね^^
DSCF7284.JPG

お味はそんなにモンブランの味が強くなく、お子様にも食べやすいお味なのかな~と思います。

手作りケーキで素敵なクリスマスをお祝いできるといいですね☆
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

pomme

のあさん、久しぶりに私のブログに来ていただいてありがとう。
お教室、ますます盛況の様子、素敵ですね。
私は細々とお菓子+パン教室をやっています。

by pomme (2018-10-30 19:06) 

のあ

<pommeさん、コメントをありがとうございます。
私もぼちぼちとやっています。生徒さんに元気をもらって頑張ってます^^
by のあ (2018-11-01 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。