SSブログ

[桜]入学 [子供の成長]

2019.4.11
早くも4月2週目。
あれよあれよと月日が過ぎていきます。

あらたな元号も決まり「平成最後」のワードが飛び交っていますね。
息子たちもそろって「平成最後の入学生」という名のもとでそれぞれ入学式を迎えました。

長男は学校の授業が興味のあることが多いそうで、楽しく登校しています。
先程帰宅しましたが、韓国語の授業が楽しかったと言っていました。
充実した4年間になるといいなと思います。

次男は2日から登校はしていますが、なんと昨日が入学式。
あの寒さの中、です・・・。
まあ、思い出に残る一日になること間違いなしですね。
そして明日から志賀へ研修旅行です。
まだいくらもしゃべっていないそうなので、友達を作って帰ってくればいいなあと思っています。

例年より少しだけ長かった桜の時期ももう終わりですね。
私も今年はあちこちの桜見物ができました。
DSC_0981.JPGDSC_0988.JPG
DSC_0983.JPG
今度はあっという間に連休が来ますね。

そういえば、今年は私の夢だった家族写真を撮りに行きました。
(意外とみんなノリノリで撮影しました)
連休には仕上がるそうで楽しみです♡

さて、来週からは本格的に始動です。
体調を崩さないように頑張ります!!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。