SSブログ

日々のこと [子供の成長]

2019.5.13

ブログを一か月放置しました^^;

その間に時代は令和に変わり、長ーい10連休も終わりました。

特に何がという訳ではなく慌ただしく過ごしております。
まあ、お弁当作りも、早起きもすぐに慣れて、なんとか頑張っております^^

先日は長男の高校の役員のお疲れさま会がありました。
3年間楽しく関わらせていただき本当に感謝です。
今月末には今度は先生方と懇親会があり、それで退任になります。

引き続き次男の方でも役員を引き受け(昔からのママ友には「ほんとに好きね~」といわれますが^^;)懇親会やら会議やらに出席してまた楽しみが増えました。
学校が違うとまた新たな発見があります。
お友達もたくさんできるのでうれしいですね。
楽しい3年間になるといいなと思います。

さて、5月も後半戦、頑張りましょう!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。