SSブログ

パン教室~ファミリーコース1~ [のあ]

2019.12.15
あっという間に12月も月半ばです。

11月後半からまたのどの調子が悪く、ついには声が出なくなり大変な思いをしました。
首都圏を出てちょっと遠出をしたのですが、駅員さんに尋ねるにも声が出ないと本当に困りました。
ついには公民館レッスン用にワイヤレスマイクを購入する始末で。とほほです・・・。
しっかり自己管理をしていかないとですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、昨日はディズニーランドに遊びに行ってきましたが、混んでること混んでること・・・
クリスマスですもんね~
ツリーやイルミネーションを満喫して、年末までのパワーチャージをしてきました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金曜日はファミリーコース1のレッスンでした。

「シナモンロール」「ポンデケージョ」
DSCF7986.JPGDSCF7987.JPG

大きなお花型に焼き上げるシナモンロール。
焼きあがると歓声が上がりました^^

お疲れさまでした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。