SSブログ

今年も年の瀬です [のあ]

2019.12.30
令和元年も残り1日。
大掃除と買い物もほぼ済ませ、あとは料理に取り掛かるのみです。
年末に身内の不幸が2件立て続けにあり、バタバタな年末でした。

今年も無事に終わろうとしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自宅教室、公民館の生徒様には今年もレッスンにお越しいただきありがとうございました。
皆様との楽しい時間が私の活力になっています。
来年も笑顔で頑張ります。

パンのS先生、お仲間のみなさん、たくさんのパンを一緒に作らせていただきました。
今年もお世話になりました。ありがとうございました。
少しずつでもパンのスキルはアップしているかな。
月一回のみなさんとのレッスン、来年も楽しみにしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年は保育園の子供たちにもいやされました。
念願の保育士に少しでも復活できたことがうれしく思います。
かわいい子供たちを見ていると笑顔が増えてしわが増えてしまいそうですが(笑)、子供たちのキラキラした感性に刺激を受けて頑張ろうと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来年は年末にオファーを受けた仕事を悩んだ末にお受けしたので、自分の視野を広げるためにしっかりと取り組んでいこうと思っています。色々と忙しくなりそうです・・・。

こちらのブログはまとめてアップが多くなってしまっていますが、
ぼちぼちアップしますので、ご覧の皆様もたまーに遊びに来てくださいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、レコード大賞も始まりました。

いよいよ年の瀬。
今年最後のパンも焼きあがります。

皆様よいお年を!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。