SSブログ

パン教室~ファミリーコース2~ [のあ]

2020.1.20
ファミリーコース2のレッスンでした。

「山食」「ブルーベリーゼリー」
DSCF8063.JPG

そういえば、我が家の長男が小さいころ、ブルーベリーのことを「ぶどうべりー」と言っていたのを思い出しました^^;
ぶどうが大好きだったので紫で丸い果実はみんなぶどうだったのです・・・。
そのゼリー、この日もちびちゃんたちに好評でした^^

お疲れさまでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。