SSブログ

パン教室~ファミリーコース3~ [のあ]

2020.7.28
ファミリーコース3のレッスンでした。

「グラハムブレット」「オランジェババロワーズ」

うっかり写真を撮り忘れてしまいました((´;ω;`)ウゥゥ
こんなこともあります・・・ショック

元気な三人組とちびちゃんたちに元気をもらっています。
Iさん、本(漫画という名の^^;)ありがとうございます。早速読んでますよ~

私は小さい頃は禁止されていたわけではないのになぜか「漫画はダメ」と思っていて、
図書館の本ばかり読んでいました。
赤毛のアンとか、長くつ下のピッピとか、怪盗ルパンとか、好きだったなあ。

だけどコロナで自粛になったらやることがなくて、「スマホで漫画」にはまりまして・・・。
生徒さんに話したら「先生におすすめのを回しますよ~」と持ってきてくださいました。
夏休み、まったり漫画を読みながら過ごしまーす☆

お疲れさまでした。
DSCF8280.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。