SSブログ

お買い物 [買い物]

2006.8.19

今日は旦那と長男は映画を見に行きました。

「ボウケンジャー、仮面ライダーカブト」です。息子はちょっぴり眠くなってしまったようですが、何とか楽しめたようです。旦那は「泣けた・・・」と言っていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お留守番の私と次男。

スーパーに行った後まだ時間が余っていたので、電車に乗ってきました。

途中で乗り換えて違う電車に乗ったので大喜び。うーん、2歳半は単純でいいなあ。窓から新幹線や貨物電車も見て満喫していました。

帰りに駅中のお店でパンを購入。

「PAUL」「べーグル&べーグル」「神戸屋」をはしごしました。

「PAUL」のカンパーニュにイチジクとクルミが入っているのが今日のヒットでした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ。

夏の兄弟愛

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

*sachizo*

駅にはいろんな美味しいパン屋さんがあって、
はしごしたくなりますよね(^^)
おまけの「夏の兄弟愛」がとっても気に入りました!笑
顔がほころぶステキな写真です。
by *sachizo* (2006-08-20 10:23) 

pomme

今は駅中がとっても充実しましたね。新潟の夫の家に行く時は大宮の
イカリヤやポールで買い物して行きます。お菓子も沢山あって迷います。次男君は電車好きなんですね、可愛いな~~~☆
by pomme (2006-08-20 10:58) 

なかにん

カブトは「泣けた」のですね。私は重すぎてよくわかりませんでした^^;
早く次男君も映画を一緒に見に行けるといいね!
最近はイチジクパンに反応しちゃいます!おいしそ~^^
兄弟愛って素敵☆いつまでも仲良しでいて欲しいって思うね。
そうそう、先日のペンションでの写真、写っているのはのあさん本人かと思ったらパパだったのね~!
by なかにん (2006-08-20 14:14) 

りかぴ

いろんなパン屋さんのパンを買うけれど
その店それぞれ得意分野があるみたいですよね。
夏の兄弟愛に思わずにっこり^^
by りかぴ (2006-08-20 14:37) 

kimama-ahiru

パンおいしそう!
最近、ちゃんとしたパン屋さんのパン買ってないです。
専ら、通勤の駅構内になる焼き立てパンの夜9時半から始まるタイムセールパンです。あまりおいしくないんですよね~(汗)
ポールのバケットが食べたいです。
by kimama-ahiru (2006-08-20 15:38) 

のあ

<皆様、コメントをありがとうございました。高校野球に感動したのあです!!

うさめろん。さん、パン屋さんめぐりは楽しいですよね!!うさめろん。さんのように都内にはなかなか行けないのが残念です。自分で選ぶパンっていつも似たようなものになっちゃうので気をつけてはいるのですが・・・。色んなパンが食べたいと思っています。

pommeさん、あっ!!ビンゴです。今日行ったのは大宮なんです。うちから2駅なのでここではよく買うんですよ~。

なかにんさん、そうそう「カブト」は息子にもちょっと難しかったみたいです。テレビではカブトを良く見るのに映画はボウケンジャーの方が良かったようです。
イチジクってあのシャリシャリ感がたまらないですよね~!!

りかぴさん、兄弟愛、微妙に顔が映っていないところが私も気に入っています。うちの近所なのですが何だか畑ばかりで田舎って感じですね・・・。

ahiruさん、ポールはハード系がお得意なのかしら。たくさん種類がありますよね。すごーく噛み応えがあるし・・・。バケット、今度試してみたいな。
by のあ (2006-08-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0