SSブログ

フラダンス発表会、パン教室 [のあ]

2008.2.21
今日はフラダンスでご一緒させていただいている方がパンの体験に遊びに来てくださいました。
メニューはレーズンパンとレモンケーキ
レモンケーキは初めてお教えしましたが、試作を何度がやったこともありうまくできました。
ほっと一安心です。
焼き立てパンとレモンケーキの美味しさに喜んで帰ってくれました。
ありがとうございました。お疲れ様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はフラダンスの発表会でした。
発表会といってもいつもやっているスタジオで内輪だけのものだったんですが・・・。
私たちのクラスと、もう一つ上のクラスの合同発表会です。
私は3曲踊りました。人前で踊るなんてすごーく緊張しましたが、前日のおさらい会のお陰で何とか間違えずに踊ることができました。
発表なんて~と思っていましたが、一度やっちゃうとはまりそうです。
私たちはドレスはまだ持っていないので、Tシャツだけ揃えました。いつかドレスが着たいです☆


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 12

ami

体験で ケーキも一緒に作ってしまうのですね。
レモンケーキ・・・まだです・・
発表会って どんなときでも 緊張しますね。
by ami (2008-02-22 07:47) 

pomme

パンもケーキも上手くいって良かったですね。
焼きたてパンは本当に喜ばれますもの。

フラダンスなさっているのですか!素敵。
私の行っているジムでも、クラスがいくつか
あり、覗いてみたりしてますが、未体験です。
癒し感のある曲、動きですよね~♪
by pomme (2008-02-22 09:49) 

mei

フラダンスですか!
素敵ですね~♪
by mei (2008-02-22 10:14) 

りかぴ

フラダンス、なんか素敵~☆
フラってみんなニコニコして踊っているから
見ていてハッピーになるんですよね!
ご自宅のパン体験教室?・・・いいなぁうらやましい。
近くだったらお邪魔したいところです^^
by りかぴ (2008-02-22 18:40) 

littleducks

のあさんのこのブログを見ているときに、日テレ系のぐるナイで、フラダンスをやっていました。難しそうですね。
by littleducks (2008-02-22 19:45) 

なかにん

体験でレモンケーキなんて!!
月曜に教室なので、レモンケーキの材料が手に入る予定です^^
みんな、早く作りたくてうずうずしていますよ!

フラダンスいいですね♪
発表会って、緊張するけどクセになっちゃいませんか?
人前に出たり、そういう刺激って大事ですよね。
by なかにん (2008-02-22 23:00) 

のあ

<amiさん、体験はパンとケーキを一種類ずつやってます。レモンケーキはどこで出しても好評です。
by のあ (2008-02-23 00:55) 

のあ

<pommeさん、フラダンスは本当に楽しくてはまってます。ウクレレを弾いてくださる方がいるので生演奏でもレッスンできるんですよ!ウクレレも習いたくなります・・・。
by のあ (2008-02-23 00:56) 

のあ

<meiさん、フラダンスはゆったりしているのでいいですよ~。パンとはまた違う癒しですね☆
by のあ (2008-02-23 00:58) 

のあ

<りかぴさん、そうなんですよ!表情がとっても大切なんです。今回ベテランの「お姉さま方」も一緒だったのですが、みんなにこにこ踊っていてこちらも笑顔になりました☆
by のあ (2008-02-23 00:59) 

のあ

<littleducksさん、そうなんですか!私も見たかったです!!!
by のあ (2008-02-23 01:00) 

のあ

<なかにんさん、レモンケーキは好評でしたよ~!!
月曜日楽しみですね♡おいしいよ~
by のあ (2008-02-23 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0