SSブログ

パン教室~初級~ [のあ]

2008.11.14
今日は県民の日で子供たちはお休み。
行きたいと言っていた公園におにぎり持参で行ってきました。
いいお天気で満喫できました☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はパン教室でした。
メニューは「ピザ」「チーズスティック」「大島しぐれ」
お料理はカボチャのポタージュ
20081113111850.jpg
ピザは子供たちと作ると楽しそうですね。
是非作ってみてくださいね。
お疲れ様でした。
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

なかにん

あぁ、チーズスティック。これもとっても美味しいんですよね。
のあさんの所で、もう一度習いたいです!
のあさんのブログでパンを見ると、作りたくなるパンを思い起こせるので、
とっても楽しいです^^
by なかにん (2008-11-15 16:50) 

littleducks

いいな、県民の日があるところは。我が県でも、ほしいです。休日になってほしいですね。
by littleducks (2008-11-15 21:36) 

asami

県民の日っていうのがあるんですね。
子供たちは嬉しいでしょうね!
おにぎり持って公園、憧れ。
早く家族でピクニックしたいな~(もう、暖かくなってからですね)。
by asami (2008-11-20 01:03) 

のあ

<なかにんさん、初級のパンはシンプルでおいしいですよね。是非作ってくださいね♡
by のあ (2008-11-25 10:58) 

のあ

<littleducksさん、子供のころはすごくうれしかったですが・・・。親になると「学校にいってくれ~」と思ってしまいますね^^:
by のあ (2008-11-25 11:09) 

のあ

<asamiさん、そろそろ公園デビューですね。親子でピクニックは楽しいですよ!最近は公園でも子供だけで遊んでしまって私は置いてけぼり。ちょっと複雑・・・
by のあ (2008-11-25 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。