SSブログ

フラダンスはじめての舞台!! [おうちパン]

2008.11.25
昨日の雨がうそのように晴れましたね。
でもまた夕方から雨・・・。
湿度はあったほうがいいけど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずは最近のパンなどから。
シフォンにはまって何度か焼きましたよ~
ホワイトチョコと紅茶(チョコが沈んでしまいました)
20081117101200.jpg
紅茶
20081122101811.jpg
チョコ
20081120151242.jpg
まだまだシフォンの波は続きそうです!!
ふらんすあんぱん
20081122101800.jpg
ホワイトチョコと胡桃のベーグル(作ってみたかったんです・・・)
20081125105425.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、昨日はフラダンスの舞台に立ちました。
私にとって初めての大舞台。
レッスン後に先生に特別レッスンをしていただいたり、リハーサルに出かけたり、
メイクの練習をしたり、そして昨日も朝からリハーサル。
本格的です・・・。

照明がきちんと当たるのでメイクも「舞台メイク」
つけまつげなんて生まれて初めてつけるので落ちやしないかとドキドキ・・・。
アイメイクがカギとのことで思いっきりアイライナーを引きます。
口紅だってものすごい「赤!!」
いや~あんなメイクはなかなかできないですが、楽しかったですよ~

本番前ドキドキで手にじっとり汗をかきました。
でも何とか間違えずに踊れました。

いやはや何とも言えない爽快感!!
これは病みつきになりそうです。
先生にもお褒めのお言葉をいただき、達成感いっぱいで帰途につきました。

またこんな舞台に立ちたいです☆


見たい方は・・・
20081124141143.jpg
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

ami

舞台メーク、 くせになりますよーー。
宝塚デビューのような 気分だったでしょうー??
思いっきり楽しめて 気分転換になりますね。

のあさん 美しいーーー。
by ami (2008-11-26 08:27) 

littleducks

先日行った喫茶店にシフォンケーキがありましたが、食べられませんでした。のあさんのシフォンケーキも食べてみたいです。チョコがいいな。
by littleducks (2008-11-26 18:39) 

はんちゃん

おーーーっ!
フラデビューですね〜!!
そういえば、以前お会いしたとき、フラの話してましたもんね。
のあさんの写真、とっても素敵ですよ〜。
正面から見たかった!(舞台メークも〜)

by はんちゃん (2008-11-26 22:49) 

なかにん

私もシフォン熱が来てるの~。
でも、同じのばかりしか焼いてませんが^^;
チョコシフォン美味しそうですね!

きゃ~っ!のあさん素敵ですっ!!
新しい自分発見?!いいですね♪♪
by なかにん (2008-11-27 08:47) 

りかぴ

わたしもバレエを昔していたから
舞台メイクは好き!
なんか、絶対普通じゃありえないけど
舞台に立って照明当てられると映えますもんね~
それにしてもステキな後姿!
踊ってらっしゃるところも見たいです~
by りかぴ (2008-11-27 10:16) 

のあ

<amiさん、ありがとうございます。amiさんももしかして舞台経験ありですか?ほんと病みつきになりそうです・・・。
by のあ (2008-11-30 22:58) 

のあ

<littleducksさん、チョコは何度作っても膨らみがいまいちで・・。難しいです。
by のあ (2008-11-30 22:59) 

のあ

<はんちゃんさん、たまには日常とかけなはれたことをするってのもいいかな~なんて思いました。息子は私のメイクを見てギョッとしていましたけどね^^;
by のあ (2008-11-30 23:01) 

のあ

<なかにんさん、シフォンって一回はまると続くんですが、ある日ぱったり焼かなくなるんですよね~。型がお蔵入りしちゃうとダメですね・・。
by のあ (2008-11-30 23:02) 

のあ

<りかぴさんはバレエをされていたんですか!!じゃ、踊るのは好きなんでしょうね♡ストレス解消、気分爽快、レッスンは毎回楽しみです。こんな舞台に立ってしまうとますますやる気が出ちゃいます☆
by のあ (2008-11-30 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。