SSブログ

パン教室~初級~ [のあ]

2008.11.30
明日から12月。
早いなあ・・・。
一年ってほんとあっという間。でも、2年続けて何かをやらなければいけないって考えるとやっぱり長いのかな。
いま、あることを引き受けるかどうかでかなり悩んでいる私です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週木曜日はパン教室(アップ遅!!)

メニューは「ピザ」「チーズスティック」「大島しぐれ」
お料理は「ビーフシチュー」
20081127112437.jpg
今回は前回体調が悪くて山食の成型が見られなかった方のために、補講も同時進行で行いました。
焼き上がりは試食中だったので画像なしです。

大きい生地の丸めもやはりコツがありますね。
皆さん、どうしても変に力が入ってしまうようです。
教え方も工夫しないとだなあ。


こちらのクラスは新たに今回からお一人加わりました。
今後ともよろしくお願いします。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

littleducks

本当に1年はあっという間ですね。もっと充実した1年を送りたいものです。
by littleducks (2008-12-01 22:28) 

のあ

<littleducksさん、カメラやパン作りなど多趣味のlittleducksさん、充実しているように見えますが・・。いつもすごいなあと思っていますよ!
by のあ (2008-12-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。