SSブログ

12月パン教室 [のあ]

2009.12.14
今年もあと半月ですね。
年々月日の流れが速くなっているような気がします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
のあパン教室もインフルエンザの波にのまれ、先月はお休みが多くありました。
でも、わが子たちは全くかからず・・・。
いいのか悪いのか・・・。

さて先週立て続けに開催したお教室。

まずは中級4連発
20091208115607.jpg20091201114818.jpg20091210113351.jpg20091211113508.jpg
そして初級のちびチャンたちがいるお教室
20091209112815.jpg

今月のお菓子「マンゴーアイス」が好評でしたよ♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎年恒例のディズニーランド、今年も行きました。
激混みで、スモールワールドでさえ45分待ち。
それでも子供たちは「10個乗った!!」と大満足でした。
20091212083610.jpg

ランドから車で10分くらいの「テルメ」というお店で食事もしました。
ピザが絶品!!
なのにピザの写真がない!!!
やはりおいしかったパスタの写真とグリンピースのスープの写真を^^
20091211184903.jpg20091211181745.jpg
この後誕生日の近い主人にはプレゼントのデザート盛り合わせも来て、お腹いっぱいになりました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だいぶ前に作ったパンプキンタルトです。
20091125165901.jpg






nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

ami

マンゴーアイス、 きになるぅーー。
まだ 習っていません。
12月 今が踏ん張り時でしょうか、気温もぐんと低くなりましたので
お気を付け下さいませ。
by ami (2009-12-15 08:24) 

littleducks

病気はしないのが、一番ですよ。こちらでも、少々はやっているようですが、僕の周りにはいません。
マンゴーアイス、僕も食べたいな。
by littleducks (2009-12-15 19:57) 

のあ

<amiさん、マンゴーアイスは簡単でおいしいと好評です。アイスだけでなく添えてあるお菓子も作るので喜ばれます!
by のあ (2009-12-17 22:49) 

のあ

<littleducksさん、そうですね。病気はしないに越したことはないですね。
次は季節性のインフルエンザがきそうですね・・・。嫌な季節です。
by のあ (2009-12-17 22:50) 

のあ

<pommeさん、niceありがとうございます。
by のあ (2009-12-17 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。