SSブログ

忘年会♡ [おうちパン、お料理]

2009.12.17
さあ!アップが早いですよ~
年賀状、仕上がってないんですけど^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週は連ちゃんで忘年会。
今日は通っているパン教室の先生はじめ皆さんとランチに行ってきました。

お店はさいたま市にある「味市場」
アジアン料理のお店です。
離れに築80年という古民家があります。
今日はその離れを予約してくださったので、とても素敵な雰囲気でのランチとなりました。
20091217111026.jpg20091217114425.jpg20091217120644.jpg20091217123019.jpg20091217124303.jpg20091217125736.jpg20091217132149.jpg20091217134924.jpg

お料理もおいしく、あっという間に2時半!
楽しい時間はなんでこんなにスピードで過ぎてしまうのでしょう!!

いろいろなお話ができて本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
是非またご一緒できたらいいなと思っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
別の日のランチ。
ケーキのお飾りがとてもかわいかったのでパチリ。
20091215122309.jpg20091215122249.jpg

お味は・・・でしたがね。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ami

年賀状?これからですよーー(^_-)。
やはり のあさんも 皆さんと食事なさるのですね。
新鮮でおいしそうですわーー!!

私たち・・・・一度も・・・・食べるところが無いと言うのもありますが
遠方への習い事だから レッスン後は ささーーっと皆さん退散します。
仕事を 持つ人ばかりなので 休みも取れないと言う事もありますね。
次の資格へ進む前に一度誘ってみよう~。
by ami (2009-12-18 11:56) 

littleducks

年賀状、印刷終わりました。添え書きするだけです。でも、悩むんだよな。
楽しくておいしいランチ、あっという間に過ぎてしまうんですよね。
by littleducks (2009-12-19 07:57) 

のあ

<amiさん、お教室の方たちと別の場所でお会いするのは新鮮ですよね。
amiさんはブログ繫がりのお友達とたくさんお会いになっていらっしゃいますよね。
楽しそうだなあ、といつも目を♡にしてみています。
by のあ (2009-12-22 22:07) 

のあ

<littleducksさん、添え書きですか・・・。
我が家はいつもぎりぎりの完成なので、添え書き部分は出来るだけ小さく・・・です^^;
by のあ (2009-12-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。