SSブログ

パン教室~ケーキ~ [ケーキ教室]

2009.12.31
今年もあと少しで終わり。
いろんな方に刺激を受け、充実した1年だったように思います。
来年も穏やかに、ぼちぼち、にこにこ、過ごせたらいいなと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年末に先生に急遽お願いして、ケーキを習いに行きました。

「チョコバナナパイ」
20091222120627.jpg20091222120729.jpg
パイ生地を自分で作ると、なんてさっぱりしておいしいんだろう!!
これはリピ間違いなし。

次の日のクリスマスパーティーで美味しく頂きました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年のクリスマスケーキ。
20091226194416.jpg
栗をいっぱいのせてというリクエストだったため、こんなものになりました。
やっぱりイチゴの方がいいですね^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも遊びに来てくださるみなさん、よいお年を~♡
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

littleducks

栗乗せもいいですね。モンブラン大好きなので、このようなケーキも大好きです。
by littleducks (2010-01-02 17:36) 

のあ

<littleducksさん、でもでもこのケーキにはやっぱりいちごでした^^;
by のあ (2010-01-16 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。