SSブログ

パン教室~中級~ [のあ]

2010.4.19
息子の入学式も無事に終わり、毎日元気に学校に通っています。
4月はいつも「お腹が痛い・・」と朝から弱音を吐く長男も、次男と一緒で嬉しそう。
二人で持ちつ持たれつ。
うん、がんばれ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、次男も今日から給食。
私も新学期初お教室です☆

中級
「カントリークッペ」「ピロシキ」「スノーボール」
20100419112619.jpg
おいしそうにできました。
揚げたてピロシキはサクサクで最高ですね♡

またまたお仕事の話題で盛り上がりましたね!
帰り際に「おしゃべりでストレス解消できました~」と笑顔で言っていただけました。
これぞお教室の醍醐味。
私の目指すところでもあります。
嬉しいなあ・・・。

手作りを楽しみ、焼き立てパンを食べ、楽しくおしゃべり・・・。
この3本立てで今年度も頑張ります☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寒い春でしたが、庭のチューリップは息子の入学に合わせてきれいに咲いてくれました。
20100410142811.jpg

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

littleducks

教室、楽しそうですね。
坊ちゃんも、元気よく通ってほしいですね。
by littleducks (2010-04-20 19:02) 

のあ

<littleducksさん、ありがとうございます。
久々の教室でしたが、とても楽しかったです♡また頑張ろうと力が湧いてきました。
by のあ (2010-04-26 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。