SSブログ

お出かけ♪ [買い物]

2012.4.12
いいお天気です。
昨日の雨でも桜はまだ大丈夫ですね。

今日はお友達とランチ&ショッピング
久々にみんなで集まるので、朝から張り切ってお掃除も終わらせ準備万端でウキウキです☆

今日はTちゃんの「ミステリーツアー」とのことで車でみんなをお迎えしてくれました。
ありがとうね☆

さてさて行先は・・・
川越巡り!!

喜多院や蔵造りの方ではなく、駅通り(クレアモール)の方をぶらぶらとしました。

かわいくて安価な雑貨屋さんや、お洋服屋さん、豆腐屋さんをめぐって今日のランチは
「茶房s」
DSCF1072.jpg

中国茶のお店です。メイン通りから一本通りを入っているのでとても静かです。
私が頼んだのは、角煮が高菜ご飯のうえにドーンと乗っているランチプレート。
DSCF1075.jpg
これに、サラダと杏仁豆腐とゴマ団子2こがつくのでボリューム満点です!
DSCF1074.jpg
さらに中国茶はお湯を足せばおかわりできますよ^^私はボウボウ茶(字がわからない)を頼みました。

お友達はタコライスのランチプレート。こちらもオニオンリングが美味しそうですね^^
DSCF1076.jpg

お腹一杯になった足で、近くにある「バニトイベーグル」へ。
DSCF1078.jpgDSCF1077.jpg
こちらはたくさんのベーグルが並んでいて、見ているだけで幸せ♡
明日の朝食用に4つ購入しました。

今日のお買いもの。
DSCF1080.jpg
手前のポーチはTちゃんの手作りよん。凄いなあ・・・。

たくさん食べておしゃべりして、楽しい時間をありがとう☆
またみんなで行こうね!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うちの庭も春らしくなってきました。
DSCF1069.jpg


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

littleducks

僕は文具屋さんへ行きたいな。
by littleducks (2012-04-12 22:35) 

のあ

<littleducksさん、文具屋さんも色々と珍しいものがあって楽しいですよね♪

by のあ (2012-04-13 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。