SSブログ

パン教室~中級~ [のあ]

2012.4.13
昼間はいいお天気でしたが、雨が降ってきました。
ここのところ、土曜日は雨が多いですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中級
「チョコマロン」「サバラン」
DSCF1082.jpgDSCF1081.jpg

お楽しみ
「黒ゴマプリン」
DSCF1083.jpg

今日もチョコシートの折り込みです。
初めての作業でしたが、綺麗に層ができましたね。

サバランは今日は白桃も使ってみました。
カラフルに仕上がりました。

今日も同世代の話題で盛り上がりました。
楽しかったです☆

お疲れ様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レッスン後授業参観へ。
帰ってから次男のお友達のお宅にお呼ばれしてお茶をいただき、
6時過ぎ・・・

大忙しの一日でした。

でも、みんなとおしゃべりすると元気を貰えますね!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。