SSブログ

パン教室~中級~ [のあ]

2012.10.9
キンモクセイのいい香りがしてきますね。
朝晩の涼しさでやっと花が開いてきたのでしょうか。
わが家のはもう少しのようです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中級
「クロワッサン」「エッグバンズ」
2012100912040000.jpg2012100912040001.jpg

お楽しみ
「シューケット」
2012100912050001.jpg

デジカメが見当たらず、今日は携帯でパチリです^^;

今日はお仕事の都合でお二人がお休み。
マンツーマンでのレッスンになりました。
おしゃべり上手のFさん、毎回楽しみにさせていただいています♪

クロワッサンの折り込みにはいい気候。
初めてでしたが、生地をのばすのはいかがでしたか。
作るのには手間がかかりますが、それだけ出来上がりが楽しみですよね。

エッグバンズはボリュームたっぷり総菜パン。
1つでお腹いっぱいですね☆

お疲れ様でした。

さて、明日はフラダンスレッスンなので、少し復習しないとかな~



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。