SSブログ

新学期 [子供の成長]

2013.4.1
週末は冷たい雨でしたが、今日は新年度にふさわしいお天気でしたね。
桜も満開で、とても綺麗です。
車を走らせていたら、入所式の保育園児がお母さんと手をつないで歩いていました。
かわいかった~

息子の入学式は桜吹雪の中になりそうです・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
春休み、色んな桜を見ています。

こちらは桶川の城山公園
画像 003.jpg画像 004.jpg

川越の伊佐沼公園
画像 005.jpg画像 006.jpg

ホント、桜は華やかですね。

のんびり気分もあと少し、私もエンジンをかけなくっちゃ!
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

littleducks

そちらの桜は、かなり早かったのでしょう?でも、こちらはそれほど早くはないんです。2月から3月にかけては、暖かい日も続いたのですが。
by littleducks (2013-04-02 22:40) 

ami

桜並木が綺麗ですね。
やはりこの色が心ウキウキさせてくれます。

by ami (2013-04-03 08:21) 

のあ

<littleducksさん、今年は桜は長かったですが、先週の嵐であっという間に散ってしまいました。
by のあ (2013-04-10 16:54) 

のあ

<amiさん、本当に、自然に笑顔になりますね。
by のあ (2013-04-10 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。