SSブログ

いよいよです! [子供の成長]

2013.4.10
新学期が始まりましたね。
チビちゃんたち、元気に幼稚園に行っているかしら・・・。

我が家も入学式や始業式を無事に終え、今日から給食有で通常モード。
やっとお昼ごはんから開放されました^^;

さて、長い春休みでしたが、あまり天気には恵まれなかったですね。
それでも、晴れた日を狙ってちょいとお出かけしてきました。
今年は葛西臨海公園でのんびりと☆
画像 004.jpg画像 003.jpg

長男が一緒についてくるのはいよいよ最後かな。
今度は友達と来るんだろうな~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久々にのんびりして調子が狂ったのか、後半は具合が悪く寝込んでました^^;
なかなか熱が下がらず咳も止まらず、ちょいと苦しかったですが、やっと治って元気になりました。

さて、またレッスンが始まります。
皆さんの新学期話を楽しみにお待ちしていますね!!
画像 005.jpg
今年は黄色のチューリップでお出迎えします^^

新学期の予定が出て、5月のレッスンを早めに入れたい方はご希望日を携帯の方にお知らせくださいね。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

littleducks

始業式も終われば、もう給食が始まるのですね。あの頃が懐かしい。
by littleducks (2013-04-10 23:32) 

のあ

<littleducksさん、最近は給食が始まるのが早いですね。助かります^^
by のあ (2013-04-11 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。