SSブログ

パン教室~ファミリーコース3~ [のあ]

2019.3.20
ファミリーコース3のレッスンでした。

「プルマン」「くるみまんじゅう」
DSCF7590.JPGDSCF7591.JPG

ファミリーコースになって配合も成型も焼き時間も少し変わりました。
以前のものよりおいしくなったように思います。

どーんと仕上がるプルマンは焼きあがると必ず歓声が上がりますね^^

くるみまんじゅうは手軽な材料で作れますのでおススメです。
お花見のおやつにもいいかな~

今日も大笑いのレッスンでした。
お疲れさまでした!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。