SSブログ

祝・卒業~part2~ [子供の成長]

2019.3.21

早くも春のお彼岸ですね。
忙しくしているうちにあっという間に3月も終わりそう・・・。
今日は父たちのお墓参りに朝から家族で出かけました。
午前中はいいお天気で良かったですが、今は随分風が強くなりましたね。
春の天気、着実に季節は移っていきますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
15日は次男の卒業式でした。
私の中ではまだまだ小さいイメージがあって、でも、あっという間に背も越されてしまい、
言うことも大人びてきて・・・。

受付で渡された「家族への感謝の手紙」の最後に
「僕のことをちゃん付けで呼ばないで」と(笑)

「そこかよ!」って感じですが本人は切実なようですね・・。
はい、外ではなるべく気を付けるようにします!!

お天気にも恵まれ、合唱の上手な学年だったこともあり、卒業生の歌った「群青」という歌はとても感動的で素敵な卒業式でした。

いよいよ4月から高校生。
また元気に楽しく学校生活が送れるように応援しています。

お母さんもお弁当作り頑張ります^^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。