SSブログ

お知らせ [のあ]

2020.4.8
緊急事態宣言が発令されましたね。
当初は誰もがこんなことになるとは思ってなかったですよね・・
本当に早く元の生活に戻れることを祈っています。

当教室では今月に入りすべてのレッスンをお休みさせていただいておりましたが、
このまま5月6日までレッスンを休講させていただきます。
その後につきましては、様子を見ながらまたご連絡させていただきます。
生徒様にはすでにお休みのご連絡を差し上げておりますが、何卒よろしくお願いいたします。

また皆様とおしゃべりしながらワイワイとパン作りができる日を楽しみにしております。

どうぞ皆様も感染にはお気をつけてお過ごしくださいね。

手作りパン教室NOA



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。