SSブログ

黒ゴマロールパン

2006.6.26

今日はやっと息子がフルに幼稚園に行ったので、ママ友達とランチに行きました。

久々にすっきりしました。

子供の看病は疲れます・・・。何でもいいから毎日元気でいて欲しいものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出かける前に明日の朝のパンを焼きました。

黒ゴマ入りのロールパンです。

ふわふわでおいしそうに出来ました。

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

sabai_sabai

プチプチ黒胡麻、ふわふわで美味しそう♪
子供は元気が1番だね!!
のあさんも、看病お疲れ様でした~
by sabai_sabai (2006-06-26 22:48) 

kimama-ahiru

ホント毎日パンを焼いていらっしゃるのあさんすごいですね~
毎日はとてもとても・・無理です。
看病お疲れさまでした。息抜きしてきてくださいね♪
by kimama-ahiru (2006-06-27 01:48) 

なかにん

お疲れ様でした^^ 子供が病気だと、なんだかペースも狂うよね。
ごま入りなんて体に良さそうだし、美味しそう!!
ごまは適当に??作ってみようかな~。
by なかにん (2006-06-27 16:46) 

あさ太郎

香ばしそうで美味しそう♪。
ロールパンって可愛いですよね。
ぷっくらクルクルで、愛らしい!
胡麻入りで作ってみようかな~★。

お子様の病気治ったんですね!良かった♪。
by あさ太郎 (2006-06-27 22:34) 

りかぴ

息子さん、調子もどってよかったですね。
のあさんが具合悪くならないように・・・気をつけてね!
黒ゴマロールパン。素朴で好きだわぁ~
by りかぴ (2006-06-28 21:39) 

のあ

皆さん、コメントをありがとうございました。

サバイさん、ほんとに子供は元気が一番です。元気が良いととたんにお腹が空いてくるらしく「何か食べたい」を連発しています。

ahiruさん、いえいえ毎日焼きたいところですが、とてもとても。
パンばかり食べて太っちゃって困ります・・・。

なかにんさん、そうです、ゴマは適当です。
おいしいので是非作ってみてくださいね。

あさ太郎さん、ゴマ入りはいいですよ。ヤマザキかどこかのパンでこんなのがあって真似をしてみました。
ロールパンは成型が難しいです・・・。

りかぴさん、心配ありがとうございます。私は元気いっぱいです!!
りかぴさんはゴマ好きでしたよね。こんなパンも気に入っていただけたでしょうか??
by のあ (2006-06-28 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0