SSブログ

パン教室初級2 [のあ]

2008.3.17
今日は息子の誕生日。
ずっとぐらぐらしていた下の前歯が今朝また抜けました。
お誕生日の朝に抜けるなんて・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パン教室は先日お休みした方が来てくださいました。
メニューはピザ、チーズスティック、レモンケーキ
子供がお互い幼稚園に行っているので、11時までに終わらせなくてはならず、朝からこねておきました。
20080317105136.jpg
今日もおいしそうにできました。
お疲れ様でした!!
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 10

りかぴ

息子さんお誕生日おめでとうございます♪
パン教室、すっかり手馴れた感じですね~
なによりのあさんが楽しんでらっしゃるのが
伝わってきますよ!
いつもテーブルセッティングとかも素敵だな、って見ています^^
by りかぴ (2008-03-18 11:48) 

ami

11時で 終了とは!! 大忙しでしたね。
お疲れ様でした~~(^_-)
by ami (2008-03-18 17:55) 

littleducks

ご子息の誕生日おめでとうございます。
by littleducks (2008-03-18 21:16) 

pomme

私も若い方のクラスはこねたり、寝かせたり
下準備をしておきます。
融通が利くので、気安い方もいます。
楽しくパン作りですね。
by pomme (2008-03-18 21:52) 

なかにん

11時に終了?!
二次発酵が無いパンとはいえ、二種類とお菓子まで!!
お疲れ様です!喜ばれたでしょうね^^
by なかにん (2008-03-19 17:18) 

のあ

<りかぴさん、まだまだお教室の日は朝からドキドキしています。でもお友達と一緒にパンを焼けるのは本当に幸せです♡

by のあ (2008-03-20 23:21) 

のあ

<amiさん、時間設定を考えて合間にケーキだったので、やっぱり忙しかったですが、出来るんだなあと変に自信がつきました・・・^^;
by のあ (2008-03-20 23:23) 

のあ

<littleducksさん、ありがとうございます。私もママ7歳です!!
by のあ (2008-03-20 23:24) 

のあ

<pommeさん、幼稚園のママ達は自分も含めて時間の制限がありますよね。早く下の子も小学校に行かないかなあ…なんて思ってます。
by のあ (2008-03-20 23:25) 

のあ

<なかにんさん、9時半からだったので何とか・・・。メニューも良かったしね。できちゃうと自信がつきます。はは^^;
by のあ (2008-03-20 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0