SSブログ

お礼パン [おうちパン]

2008.10.15
運動会は一日延期になり、作ってしまったお弁当を家で食べる羽目になりました。
が、次の日はお天気にも恵まれとてもいい運動会になりました。
息子もとてもよく頑張って家族で満喫しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達にお借りしたものがあって、そのお礼にパンを焼きました。
何にしようかまず子供に相談。
「お母さんが作るパンで何が好き?」
「食パ~ン!!」

次に旦那に
「私が作るパンで一番おいしいのはなにかなあ?」
「食パンだろ」

というわけで、食パンに決定(ホントは違うのが焼きたかったんだけど・・・)

あとはワッフルを久々に・・・。

できたのはー
20081014094535.jpg20081013223039.jpg
いい感じに焼けました。
お友達もとっても喜んでくださいました。
よかったです♡
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

pomme

きれいな山食が美味しそう!
我家も多分、食パンでしょう。
うちはプルマンです。
これは毎朝の事なので、週に2斤を
1~2回焼きます。
by pomme (2008-10-16 08:52) 

なかにん

お母さんのパン!があるなんていいなぁ。
食パンとっても美味しそうですね。
食パンが一番美味しいって、一番嬉しいんじゃないですか?
by なかにん (2008-10-17 16:04) 

asami

うんうん、食パンリクエストって嬉しいよね。
シンプルなのが美味しいって言われるってことは、
誤魔化しがきかないパンをちゃんと上手に焼けているって証明だもん!

うちはなんて言ってくれるのやら。。。
きっとオットは「・・・???なんだろうね?」だろうなぁ(涙)。
ヤマ○キのパンが好きなオットなのでした。
by asami (2008-10-18 00:57) 

littleducks

今日、久々に山食を焼いてみます。HBですが。明日の朝は6時前に出なくちゃならないので、予約で。
by littleducks (2008-10-18 17:14) 

のあ

<pommeさん、やはり食パンをたくさん焼かれるのですね。私は最近時間短縮!と小さいパンしか焼かなかったのですが、やっぱり山食を焼くのは楽しいです☆
by のあ (2008-10-20 22:43) 

のあ

<なかにんさん、そうですね!一番うれしいかもしれませんね☆なかにんさんちは何かな?お子さんたち、いろいろありすぎて迷っちゃうでしょうね!!
by のあ (2008-10-20 22:49) 

のあ

<asamiさん、旦那様はその手のパンがお好きなんですか(笑)あ、でも私もミニスナックゴールドは好きです(知ってます??)
タイガ君にも聞いてみたいですよね♡
by のあ (2008-10-20 22:52) 

のあ

<littleducksさん、山食はうまく行きましたか?きっといい香りで目が覚めたことでしょうね。
by のあ (2008-10-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0